ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月29日

P.P.O

パン・パシフィック・オープン観戦なう。

P.P.O

P.P.O

P.P.O

がんばれ!伊達クリム!

マジで凄いですよ〜!




同じカテゴリー(ちょっと遠出)の記事画像
田植え体験
かわせみオフ訪問
シルクドソレイユ
さつまおとめ
ほぇ〜。。。
里山のスケート場
同じカテゴリー(ちょっと遠出)の記事
 田植え体験 (2011-06-05 17:44)
 かわせみオフ訪問 (2011-04-10 10:27)
 シルクドソレイユ (2011-03-08 18:58)
 さつまおとめ (2011-02-13 23:10)
 ほぇ〜。。。 (2011-02-05 17:51)
 里山のスケート場 (2011-02-01 00:42)

この記事へのコメント
いいっすね~。

クルムとユキヲさん同い年ですよね。
あんだけ動けるって凄いですね。

それにしてもユキヲさんとテニスは不釣り合いのような...。(爆)
Posted by マイコー at 2010年09月29日 15:20
>マイコーさん、こんにちは。

残念。クルム負けちゃいました。。。

いや〜でも、同じ歳であれだけ動けるって尊敬しました。


>>それにしてもユキヲさんとテニスは不釣り合いのような...。(爆)

・・・・似合うなんて思ってないさ。(笑)

たまたま取引先が大会のスポンサーやってたので
チケットが回って来たんです。(笑)
Posted by ユキヲ at 2010年09月29日 17:22
負けちゃったね〜


あの歳でシニアに出ないで、レギュラーツアーに出てることが凄いことだけど、日本人選手が全く奮起しないのが残念です。
森田あたりが引っ張って欲しいんだけど……
Posted by ぶる at 2010年09月29日 18:02
こんばんは♪

ユキヲさんと同じ年?(笑)

伊達さんの無料テニススクール教室(1回)に応募して・・・

何気に当選して・・・

教わったことのある王子。

一緒の記念写真があるよ。(笑)
Posted by さわ at 2010年09月29日 18:24
お疲れ様です!…




こんなご趣味があったとは?!…ビックリです!…






大相撲観戦なら納得出来ましたが!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年09月29日 18:50
>ぶるさん、こんばんは。

残念でしたねぇ。

なんとなく身体のキレが悪そうでした。

前2試合の疲れが出てたかもです。

でも立派に闘ってましたよ。

ライジングを打つテクニックは、
やっぱり凄いかったですよ。
Posted by ユキヲ at 2010年09月29日 21:24
>さわさん、こんばんは

>>ユキヲさんと同じ年?(笑)

・・・・な〜に、その(笑)は?(爆)


>>伊達さんの無料テニススクール教室(1回)に応募して・・・
何気に当選して・・・
教わったことのある王子。

・・・・そいつは凄いですね。

私、人生で初めて生であったプロスポーツ選手は、
レオン リー (元ロッテ)でしたが、
握手した時の、あの手の平の大きさと分厚さは、今でも感触が残ってます。

王子に伊達選手はどんな印象を残したのかな。

記念写真。羨ましいですぞい。(笑)
Posted by ユキヲ at 2010年09月29日 21:33
>yaburin!さん、こんばんは。

>>こんなご趣味があったとは?!…ビックリです!…

・・・・最近あまり行ってませんが、スポーツ観戦は昔から好きでした。

でも、テニスは今回が初めてです。(笑)

初戦から伊達選手の活躍をテレビで見たところ、
たまたま取引先からチケットが回って来たんですよ。

とってもラッキーでした。


>>大相撲観戦なら納得出来ましたが!…(笑)

・・・・あはは。私もそれ納得。(笑)
Posted by ユキヲ at 2010年09月29日 21:38
あれ、いままでご一緒したときに、テニスの話は聞いたことがなかったのに、とおもったら、やはりそうだったのですね。

でも、期待しないで普段行かないスポーツ観戦に行くと、意外と楽しかったりしますよね。

テニスは、私はスクールに一日だけ入ったことがあります。
ボールを打つ前に、腕立てと、腹筋だけでやめました(笑)
Posted by camo at 2010年09月29日 22:26
こんなご趣味があったとは?!…ビックリです!…


キャバクラショー観戦なら納得出来ましたが!…(笑)


金払ったので・・・次のオーダー掛けるまで、強気のコメです>奥様(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2010年09月29日 22:31
>camoさん、おはようございます。

テニスは遊びで数回やったことしかないです。(笑)

テニスって基礎体力だけじゃなくて
ラケットを使いこなせないと話しにならないスポーツですね。

ペタペタ内股で走るような女の子に完敗したことがあります。(笑)


>>でも、期待しないで普段行かないスポーツ観戦に行くと、意外と楽しかったりしますよね。

・・・・・どんなスポーツでも、鍛え上げたアスリートのパフォーマンスは、
目を見はるような魅力を持ってますね。


見た直後は、自分も普段からなんかしようかなと高ぶるんですが、
歳のせいか、すぐ忘れてしまいます。(笑)
Posted by ユキヲ at 2010年09月30日 08:41
>いなぞうさん、おはようございます。

他のコメ再利用のやっつけコメントありがとう。(笑)

テニスの観戦自体は初めてですが、
スポーツ観戦は大好きなんですよ。
ラグビーのトップリーグとか。


>>キャバクラショー観戦なら納得出来ましたが!…(笑)

・・・・私の行く(お仕事接待のみ)キャバクラは、
残念ながらショーはやってません。(笑)
コスプレナイトはあったけど。(笑)


金払ったので・・・次のオーダー掛けるまで、強気のコメです>奥様(爆)

・・・・次回はマージン高くなりそうな気がする。(笑)
Posted by ユキヲ at 2010年09月30日 08:56
OH!!!
めっちゃ羨ましい(^^)!
伊達さんとイチローには、めちゃめちゃやる気をもらってます♪
う~ん筋トレしたくなってきた(笑)
Posted by monkichi88monkichi88 at 2010年09月30日 14:06
>monkichi88さん、こんばんは。

生で伊達クルムのゲーム見れて、
とても感動しました。

>>伊達さんとイチローには、めちゃめちゃやる気をもらってます♪

・・・・年代の近いアスリートには親近感が沸きますね。

我々世代のアスリートで現役って少ないし。

尚且つ第一線で頑張ってる方には、
そのモチベーションの高さ、才能、スタンス、いろんな意味で尊敬してしまいます。


>>う〜ん筋トレしたくなってきた(笑)

・・・・・私もです!
、、、でも実行にはなかなか移せません。(笑)
Posted by ユキヲ at 2010年09月30日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
P.P.O
    コメント(14)