ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月25日

設営完了!…

設営完了!…

設営完了!…

設営完了!…

雨はなんとかもちました!(笑)





同じカテゴリー(南アルプス)の記事画像
南アルプス 北岳 2011.06.25-26 その2
南アルプス 北岳 2011.06.25-26 その1
南アルプス 北岳 名残惜しく下山編
南アルプス 北岳肩ノ小屋絶景&間ノ岳登頂編
南アルプス 北岳 登頂編
下山完了…!
同じカテゴリー(南アルプス)の記事
 南アルプス 北岳 2011.06.25-26 その2 (2011-07-04 14:32)
 南アルプス 北岳 2011.06.25-26 その1 (2011-06-29 13:00)
 南アルプス 北岳 名残惜しく下山編 (2010-08-18 01:11)
 南アルプス 北岳肩ノ小屋絶景&間ノ岳登頂編 (2010-08-15 10:48)
 南アルプス 北岳 登頂編 (2010-08-13 06:53)
 下山完了…! (2010-08-11 16:06)

この記事へのコメント
お疲れ様!
2泊くらいの予定なな?
楽しんで下さい。


NGワードが画像に出てますが(笑)
Posted by ぶる at 2011年06月25日 17:37
ガス、ガス爆発!(爆)


連想したの俺だけ?(笑)


気を付けてね〜!
Posted by マユパパ at 2011年06月25日 17:40
おぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~

白い。(笑)

グリーンのテントが映えますね♪
Posted by さわ at 2011年06月25日 18:02
こんにちは!
今頃は宴会中?
明日まで天気もつといいですね!
ガスは諦めてください(>_<)
Posted by kuruchan at 2011年06月25日 18:31
凄い!



ガス(爆)


楽しんで下さいね(^^
Posted by とっと at 2011年06月25日 19:23
もう行きましたか…
私はもう少し後に行きます~

水場は出てましたか?
テン場近くに雪渓は残ってますか?

教えて下さい~
Posted by samantha802 at 2011年06月25日 20:46
おお、憧れの北岳!
南アはガスってますね~
楽しんできてね。


やっぱり北ア、行ってきます~(笑)
Posted by バンカー at 2011年06月25日 20:58
あれ?もう3000mも登ったんですか?!

楽しんできて下さいネ~!^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2011年06月25日 21:03
すげー!

ものすごく涼しそうですね(^_^)b
下界は暑かったですよ
そこまで行くのは大変かと思いますが
もの凄く羨ましいです(^_^)
Posted by shumipapa at 2011年06月25日 22:23
montbell U.L.ドームシェルターまで持って嫌がるのか・・・(爆)

そのガスに・・・雨に湿度MAXで~朝起きたら・・・ビッショリ!?(爆)


お漏らしすな~??シングルウォール!!(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2011年06月25日 22:27
やっぱガスヲにする?

スネークガス?


(大超爆)(^ε^)♪
Posted by yuma11 携帯 at 2011年06月26日 18:30
>ぶるさん、おはようございます。

>>2泊くらいの予定なな?

・・・・・いや。今回は一泊二日で。

たっぷり6月の北岳を楽しみました。


>>NGワードが画像に出てますが(笑)

・・・・・天気は相変わらず。(笑)

3000mの稜線って、ずっと晴れる
日があるんでしょうか。。。
Posted by ユキヲ at 2011年06月27日 08:49
>マユパパさん、おはようございます。

>>ガス、ガス爆発!(爆連想したの俺だけ?(笑)

・・・・・いや、私も!(笑)


>>気を付けてね〜!

・・・・・どうもです。

たっぷり楽しみましたよ。
Posted by ユキヲ at 2011年06月27日 08:52
>さわさん、おはようございます。

>>おぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜
白い。(笑)

・・・・・今年の夏山も、白い背景から始まりました。(笑)


>>グリーンのテントが映えますね♪

・・・・・ULシェルター珍しいのか、
いろんな方に、聞かれましたよ。(笑)
Posted by ユキヲ at 2011年06月27日 09:28
>kuruchan、こんにちは。

>>今頃は宴会中?

・・・・・ほんと軽く飲んだくらいですよ。(笑)


>>明日まで天気もつといいですね!

・・・・・稜線上は最初から最後まで、
あまりお天気よくなかったです。

>>ガスは諦めてください(>_<)

・・・・・慣れっこですよー。(笑)
Posted by ユキヲ at 2011年06月27日 10:51
>とっとさん、こんにちは。

>>凄い!

ガス(爆)

・・・・・ああー、NGワードをそんな大胆に!(笑)


>>楽しんで下さいね(^^

・・・・・キタダケソウも見れて、よい山行きでした。
Posted by ユキヲ at 2011年06月27日 10:53
>samanthaさん、こんにちは。

>>もう行きましたか…
私はもう少し後に行きます〜

・・・・・行って参りました今シーズン一回目。


>>水場は出てましたか?
テン場近くに雪渓は残ってますか?
教えて下さい〜

・・・・・さすが、コメントが具体的。(笑)

水場はOKです。
ただし雪がまわりにあります。

鳳凰三山側のテン場は雪に埋もれてます。
7月中旬の三連休に向け、雪かきして再開の予定。

千丈ヶ岳方面のテン場は残雪なしですが、
私が行った日は西風が強く、テン泊厳しかったです。

小屋前のドラム缶を風避けにして張ったり、
小屋から2〜3分離れた小太郎尾根東側のハイマツを風避けにして張ったりしてました。

キタダケソウ!見れましたよ。
Posted by ユキヲ at 2011年06月27日 12:19
>バンカーさん、こんにちは。

気分は北アですか。

今回、80歳で登ってた方いてビックリしました。

山には超人のような方が、
いっぱいいますねぇ。

とりあえず南ア行くなら、北沢峠経由とかどうでしょう。

テン場も峠から近いし、
千丈ヶ岳も甲斐駒も標高差1000m以内ですよ。
Posted by ユキヲ at 2011年06月27日 15:39
>じゅんちちさん、こんにちは。

>>あれ?もう3000mも登ったんですか?!

・・・・・はい。でも登山口の標高1500です。

まともに3000mハイクアップしたら、
身体に悪いと思います。(笑)


>>楽しんできて下さいネ〜!^^

・・・・・楽しかったですよー。
Posted by ユキヲ at 2011年06月27日 18:07
>shumipapaさん、こんにちは。

>>ものすごく涼しそうですね(^_^)b
下界は暑かったですよ

・・・・・下山後、あまりの暑さにクラクラしそうでしたよ。(笑)


>>そこまで行くのは大変かと思いますが
もの凄く羨ましいです(^_^)

・・・・・これからの時期、灼熱の丹沢を登るより、
ずっと楽だと思います。(笑)

ここ。場所が遠くて、日帰りしづらいのが難点です。
Posted by ユキヲ at 2011年06月27日 18:16
>shumipapaさん、こんにちは。

>>ものすごく涼しそうですね(^_^)b
下界は暑かったですよ

・・・・・下山後、あまりの暑さにクラクラしそうでしたよ。(笑)


>>そこまで行くのは大変かと思いますが
もの凄く羨ましいです(^_^)

・・・・・これからの時期、灼熱の丹沢を登るより、
ずっと楽だと思います。(笑)

ここ。場所が遠くて、日帰りしづらいのが難点です。
Posted by ユキヲ at 2011年06月27日 18:17
>いなぞうさん、こんにちは。

望遠レンズとか三脚持って山行くので
他のギアは結構ULです。

快適性とULは相反するとこもあるから。
Posted by ユキヲ at 2011年06月27日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!…
    コメント(22)