ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月03日

北上完了!…

北上完了!…


桜は、ちょっと満開を過ぎてますが、
まだまだ楽しめそうです。

さて…
旧友を暖めますか。(笑)




同じカテゴリー(キャンプ レポート)の記事画像
蛍鑑賞キャンプ
ファミリーキャンプ 日川浜AC
牛訪問
設営完了!…
花よりだんごキャンプ@成田ゆめ牧場AC
ありがとう!ございました。
同じカテゴリー(キャンプ レポート)の記事
 蛍鑑賞キャンプ (2011-07-05 14:58)
 ファミリーキャンプ 日川浜AC (2011-06-02 12:48)
 牛訪問 (2011-05-06 12:00)
 設営完了!… (2011-04-30 15:34)
 花よりだんごキャンプ@成田ゆめ牧場AC (2011-04-04 08:56)
 ありがとう!ございました。 (2011-02-19 17:27)

この記事へのコメント
お疲れ山です。

咲いているかは不明ですが近くにユキヲさんとこのブログトップのような菜の花畑があるはずです。
Posted by 魚太 at 2011年05月03日 07:11
おはようございます!
遠路お疲れ様でした~

私行けませんが(T-T)、GW中盤も楽しんで下さいねー
Posted by LittleR at 2011年05月03日 07:39
お疲れさまです~

うらやましいゴールデンウイークをお過ごしのようで!
いっぱい楽しんで、アキバで土産話をお願いします。
Posted by バンカー at 2011年05月03日 08:23
おっ、ご到着ですか?(…って、遅いですね
今日は天気もいいようだし、ゆっくりお過ごしくださいな。


えっ、私ですか?
連休と言う言葉すら浮かんできませんよ
非番の度に、待機や雨…そんなに悪いことしましたかね?
Posted by せのきん at 2011年05月03日 09:41
ボックスステップ講座に

LB講習会、、、、

目白押しだな♪

(猛爆)(^O^)♪


ライドン鍋旨かった?
(笑)(^_-)。
Posted by yuma11 携帯 at 2011年05月03日 10:45
こんにちは~(^^♪

北上お疲れ様でしたm(__)m

どうやら登っているようで!!

夜もがんばってくださいね~
Posted by shumipapa at 2011年05月03日 11:48
こんにちは!

北上?

北アルプス???

景色が違うような・・・
Posted by kuruchan at 2011年05月03日 15:06
>魚太さん、こんにちは。

>>お疲れ山です。

・・・・・山屋へのお心遣いありがとうございます。(笑)


>>咲いているかは不明ですが近くにユキヲさんとこのブログトップのような菜の花畑があるはずです。

・・・・・菜の花畑は発見出来ませんでしたが、
いろんな花が見れましたよ。


魚太さんちは牛から遠いので今回は会えないかな、と思ってましたが、
このコメント頂いて、なんとなく会えそうな気がしてましたよ。(笑)
Posted by ユキヲ at 2011年05月06日 13:48
>Rさん、こんにちは。

山形勢の皆さんにもお会いしたかったですよー。

そのうち、きっと!

また山もご一緒して下さいね。
Posted by ユキヲ at 2011年05月06日 13:51
>バンカーさん、こんにちは。

>>うらやましいゴールデンウイークをお過ごしのようで!

・・・・・すんません。まだ連休中です。(笑)


>>いっぱい楽しんで、アキバで土産話をお願いします。

・・・・・了解です。
次回は是非バンカーさんも!
Posted by ユキヲ at 2011年05月06日 13:53
>せのきんさん、こんにちは。

すいません。
ほんと、せのきんさんは激務の連続でしょうからね。

せのきんさんとも会って、
がっちり握手したかったですよ。

落ち着いたらキャンプも山も是非。

一緒に背負子スタイルすかね。(笑)
Posted by ユキヲ at 2011年05月06日 13:57
>yumaさん、こんにちは。

>>ボックスステップ講座に
LB講習会、、、、 目白押しだな♪ (猛爆)(^O^)♪
ライドン鍋旨かった?(笑)(^_-)。

・・・・・最近、その3語しかコメントで使ってないでしょ。(笑)


色々話し出来てよかったですよ。
Posted by ユキヲ at 2011年05月06日 14:00
>shumipapaさん、こんにちは。

北上お疲れ様でしたm(__)m

・・・・・運転5時間はそれなりに大変ですが、
行った甲斐はありしたよ。


>>どうやら登っているようで!!

・・・・・今回は軽登山ですよ。


>>夜もがんばってくださいね〜

・・・・・楽しく過ごしましたよ。
そのうち、ご一緒しましょうね。
Posted by ユキヲ at 2011年05月06日 14:03
>kuruchan、こんにちは。

北ア?!いや牛でした。(笑)

そりゃ、かなり景色は違うです。(笑)

いいとこですよ。東北。
Posted by ユキヲ at 2011年05月06日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北上完了!…
    コメント(14)